人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



実感のない帰国日

相変わらず、まだパッキングが終わっていません。

けれど、朝から元気に働いています。

今は、シーツと毛布の洗濯中。もうすぐ乾燥も終了です。

先ほど、チャリティーショップに着ない洋服を寄付してきました。

『ありがとう!アナタは素晴らしい人だわ!!
今日一日だけじゃなく、ずーっといい毎日が過ごせることを祈ってるわ!!』

気持が悪いぐらい褒めてくれました。

お店に入ったとき、なんだか怖そうなおばちゃんだったので
どうしようか、お店の前をうろうろっとしてみたりして。

やっぱり、外見で判断しちゃいけません。
しかも、自分は何も悪いことするつもりじゃないのにビビってる私っていったい・・w

ゴミがすごくて、今日はゴミの日なのですが、
もうビンに入らないのです。
あと1袋・・・ お土産を残して申し訳ないのですが、
ゴミ回収のあとに、ビンに投げ込んでいきます。

掃除機もかけ終わったし。
あとは、トイレ掃除と、バスルームの床そうじをして
残りのものをスーツケースに詰めれば全て終了です。

こんな状態なのに、まだ帰国する実感無いんですよ。

どーなってるんだ、私。

私以上に、おばあちゃん(大家さんのお母さん)のほうが

『本当に帰っちゃうの??ビザがあるから仕方が無いのよね、、
dazzlingはフレンドリーで、理想的な借り手だったわ。残念ね、、寂しいわ。
また来たら、絶対遊びに来てちょうだいね。』

と、朝からテンション下がってます。

私も寂しいわー、おばあちゃん。

でも、本当に実感ナシ。
しばらく東京にいてもひとりロンドナーかもしれません。
by dazzling31 | 2008-12-04 21:58 | 空振り
<< クレーマー・クレーマー Tracey!!! >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧